ベルスキニーが解決する5つのお悩み!口コミでわかる効果の真相!管理人評価:4.9(5点満点中)

2020-05-24 14:32:00

ベルスキニーは、こんなお悩みにオススメ

はくだけで、脚をスラッと細く見せてくれるベルスキニー。

モデルや芸能人も愛用しているという、話題の着圧レギンスです。


なんせ脚を通せば、ムッチリしたふくらはぎも太ももも、一瞬でキュッ!

見違えるほど、引き締まっちゃうんです♪


簡単すぎて嘘みたいだけれど、ホントの話。

実際にSNSでも、たくさんの人がベルスキニーの美脚効果を絶賛していますよ~。


特に、こんな↓お悩みを持っている人がはくと、効果的なようです。


・今スグ脚を細く見せたい人

・むくみをスッキリさせたい人

・脚の脂肪を減らしたい人

・産後太りが気になる人

・ダイエットが続かない人

どれも、女性にとっては大きな問題ですよね。

具体的にベルスキニーは、これらのお悩みをどのように解消してくれるのでしょうか?


この記事では、ベルスキニーの効果を、お悩み別にご紹介します。

「自分も同じ悩みを持っている」

という人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

口コミもあわせてご紹介するので、ベルスキニーの効果の真相が見えますよ。^^


今スグ脚を細く見せたい人

ベルスキニー着用時

「やばい、スキニーがパツパツ!」

「うわっ、ウエストが入らない!」

「この脚、この尻、この腹、今スグなんとかして~!(泣)」


ベルスキニーがオススメなのは、なんといってもこんなお悩みを持っている女性。

はいた瞬間、アッと驚きの細さになれるんです♪


「え?この丸々とした脚が?」

はい、キュッと引き締まった感じになります。


「たるんだお尻も?突き出たお腹も?」

そうです。ブヨブヨやポッコリが目立ちにくくなるんです。


こんなに嬉しい効果が、なぜ一瞬で出るのかというと。

ベルスキニーが、10段階で着圧するから!です。


ベルスキニーは10段階着圧


ベルスキニーの圧数値

ベルスキニーには、脚の部分の10ヶ所に、着圧テーピング加工が施されています。

これらが足首から足の付け根にかけて、細かく圧を加えてくれます。

脚全体のお肉を押さえ込む感じですね。

また、ヒップや下腹もカバーします。


しかも着圧は、スクリュー状。

下から上へと、どんどん締め上げていきます。

それも、最大25hPaという強圧です。


たるんだお肉も逃しませんよ~。

漏らさず包み込んで圧迫するので、部分的にボコッとはみ出てくることもありません。

そのためはいたら一瞬で、下半身が細くキレイに見えるようになるわけです。

す、素晴らしいっ!


でもこの効果、ホントでしょうか?

ベルスキニーを実際にはいた人の口コミから、見てみましょう。


細見せ効果の口コミ

"引き締めが強いです!"

"はくだけで、脚がめっちゃ細く見えて嬉しい~!"

"太もも部分の着圧がお気に入り♪"

"普段はくっついている太ももが、ベルスキニーをはくと離れて、隙間ができるんです。"

"ベルスキニーは、ヒップやお腹のポッコリまで、しっかり押さえてくれます。"

"おかげで、下半身が全体的にキレイに見えます。"

という感じで、細見せ効果に関しては、喜びの声がすっごく多いです。


普段のスキニーパンツの代わりにはけば、細脚を演出できそうですね。

もちろんベルスキニーは、インナーとしても着用できますから。

ニットワンピなどの下にはくと、腰の部分が引き締まって、スラ~ッとした印象になりますよ。^^


むくみをスッキリさせたい人

むくみの悩みを解消

次は、むくみについてのお悩みです。


「朝起きると、脚がパンパン!」

「夕方になると、靴がキツい~」


こんな嘆きの声、聞いたことがありませんか?

これ、どちらも老廃物が原因です。

排出されるはずの老廃物が、下半身に残るせいで、脚が膨らんだ感じになっちゃうんですね。

いわゆる「むくみ」です。


ベルスキニーは、この脚のむくみを防いでくれます。

はいているだけで、スッキリとした脚をキープしやすくなるんです。


ベルスキニーのむくみ防止効果

なぜはくだけで、むくみにくくなるのでしょうか。

これは、ベルスキニーが下半身の無数のツボを刺激してくれるからです。


ツボとは、体液の通り道に点在している、重要ポイント。

ここを刺激すれば、血液やリンパ液がスムーズに流れやすくなります。


そしてリンパ液は、老廃物を押し流す働きをしています。

そのためツボを刺激すると、


リンパの流れが活発に → 老廃物がたまりにくくなる


という図式で、脚がむくみにくくなるわけですね。


特に以下の3つのツボは、脚のむくみケアに効果的とされていますよ。

・太谿

・三陰交

・足三里


ベルスキニーは、もちろん3つともしっかり刺激してくれます。

自分で指圧しなくても、はいているだけで刺激されるのだから、ラクで嬉しいですね~。


でも、本当にそれだけで、むくみにくくなるのでしょうか?

口コミで確認してみましょう。


むくみケアの口コミ

"毎晩、ベルスキニーをはいて寝ています。朝起きた時、脚がスッキリしているから嬉しい♪"

"むくみ対策で、仕事中にはいています。夕方になっても、脚のだるさや重さを感じにくくなりました。"

"目に見えるくらい、むくみが減ってビックリ!長年の悩みが、1週間くらいで改善されました。"

こんな感じの喜びの口コミ、すっごく多いです。

特に、お仕事中のむくみストレスが減ったことを喜ぶ声が目立ちます。


女性のお仕事って、立ちっぱなしとか座りっぱなし系が多いですよね。

どちらも、脚のむくみの原因になります。


そしてむくんでしまうと、靴がきつくなるだけでなく、歩きにくくなります。

フラついて危険になってしまうことも…。


なので、むくみが気になる人は、ぜひ対策してくださいね!

ベルスキニーは薄手なので、仕事着の下でも着用しやすいです。

インナーとしてはいていれば、それだけで日常的な対策ができますよ。^^


脚の脂肪を減らしたい人

はくだけで、むくみケアができるベルスキニー。

実は、はき続けることで、もっと嬉しい効果が出てきます。


なんと、脚痩せ効果まで期待できちゃうんです♪


「え?脚が実際に細くなるってこと?」


その通り!

ベルスキニーは、脚を細く見せながら、本格的に細くしていくことが可能なんですね。

これ、すっごく嬉しいですよね。


でも、なぜはいているだけで脚が細くなるのでしょうか?

効果の秘密を見てみましょう。


代謝アップで燃焼サポート

ベルスキニーの脚痩せ効果。

その秘密は、「燃焼サポート」にあります。


ベルスキニーは、脚にたまっている脂肪の燃焼を促してくれるんです。

これは、生地に「ゲルマニウム」が配合されているから。


ゲルマニウムには、発汗を促す作用があります。

そのためベルスキニーをはけば、ゲルマニウムで下半身全体を包むことになりますね。

これにより、脚の発汗量はグーンとアップ!

代謝もアップして、脂肪燃焼が進みやすくなる!

というワケです。


脂肪が燃焼されれば、脚はそれだけ細くなります。

しかも脂肪の塊って、米粒みたいに細かくボコボコしていますから。(いわゆるセルライト)

これが減れば、脚のラインはスラ~ッとなめらかに♪


つまりベルスキニーは、脚痩せにも美脚作りにも効果的ってコトですね。^^


嬉しすぎるこの効果。

ホントに出るのか、口コミをチェックしてみましょう。


脚痩せ効果の口コミ

"3ヶ月で、太ももがスッキリ。セルライトと一緒に、体重も落ちました♪"

"3ヶ月毎日はき続けたら、下半身のラインが理想的に。おかげで海でビキニも着れそうです。"

"運動する時は毎回、ベルスキニーをはいてます。

汗がドバドバ出るから、脚痩せの効率がメッチャいいです!"

口コミではこのように、「実際に痩せた」という声が多いです。

体重まで減らせるとか、ベルスキニー様様ですね~♪


また口コミを色々と見ていると、長くはいた人ほど、めざましい効果が出ているようです。

美脚を目指すには、3ヶ月くらい着用を続けると良さそうですよ。


産後太りが気になる人

さて、お次は産後太りについてのお悩みです。


「出産したら、体にお肉がつきやすくなった~!」

「産後ダイエットをしたいけど、育児が忙しくて…」


産後ママの、あるあるですよね。

ママさんたちの世界では、この手の悲鳴が日々飛び交っています。


というのも、産後ママって、どうしても太りやすいんですよ。

おいしい母乳を作るために、体が栄養分を溜め込もうとするからです。

溜めれば溜めるほど、体は丸くなってしまいます。

あと、育児の疲れやストレスで太ってしまうこともありますね。


そして何より、骨盤のゆがみ。

これが特に大きな原因です。


ママの骨盤は、妊娠中から徐々にゆがんでいきます。

お腹の赤ちゃんが大きくなるにつれて、グイグイ押されるんですね。

そして出産時の衝撃。これで、ゆがみが一気に広がります。


骨盤は体のほぼ中央にありますから。

ゆがんでしまうと、体はスムーズに機能しにくくなります。

その結果、代謝が悪くなって、太りやすくなるわけです。

これ…体の構造的に、ある意味仕方のないコトなんですよね…。


ところがっ。

ベルスキニーを使えば、この産後太りをラク~に解消することが可能になりますよ♪


具体的な効果を見てみましょう。


ベルスキニーの骨盤ケア効果

実はベルスキニーは、骨盤箇所にすっごくこだわって作られています。

360度の全方向から、しっかり包み込む着圧設計になっているんですね。


そのためベルスキニーをはくと、腰回りが良い感じで圧迫されます。

前からも、後ろからも、横からも。キューッと心地よく締め付けられるんです。


この締め付けが、骨盤のゆがみを抑えるわけですね。

そして、正しい形に戻るよう導いてくれる。


なんせ360度ですからね。

いろんなタイプのゆがみケアに効果的です。

・骨盤左右差タイプ(骨盤の左右に傾きがある)

・骨盤前傾タイプ(骨盤が後ろ側に反っている)

・骨盤開きタイプ(骨盤が横方向に広がっている)

これらぜ~んぶ、ベルスキニーはカバーしてくれますよ。


骨盤が良い形で安定すれば、代謝はアップ。

産後太りが解消されやすくなります!


しかも、はくだけですから超ラクですよね。

育児で忙しいママさんも、ベルスキニーでなら、手軽に産後ダイエットができるのではないでしょうか。^^


ダイエットが続かない人

はくだけ簡単、ということは。

ダイエットがなかなか進まない人にとっても、ベルスキニーは便利!ってコトです。


「運動は苦手。疲れちゃう…」

「美容機器とかマッサージとか、面倒くさいし」

「とにかくラクに痩せたいなぁ」


こんな人こそ、ベルスキニーをはきましょう。


だって、ホントにはくだけですもの。

はいて、毎日を普通にすごせばOK。


のんびり本を読んでいる間も、ドラマを見ている間も。

脚は自然に引き締まって、だんだんと美脚に♪


もちろんおでかけ中だって、睡眠中だって、着用できますから。

24時間いつでも、ラク~に美脚ケア!

ダイエットに挫折しがちな人でも、これなら期待できそうですね。^^


もしも余裕があるなら、軽い運動を組み合わせると、よりベターですよ。

発汗作用で、体内の余計な水分が出ていくので、美脚への近道になります。


Instagramでの反響をチェックしました

多くのモデルさんやインフルエンサーが愛用しているという情報があるので実際にチェックしてみました。


▼鈴木あやさん
エスカワなどの有名雑誌のモデルをする鈴木あやさんはピラティス時に愛用しているようですね。鈴木あやさんは超細い脚をしているのはピラティス×ベルスキニーをやっているからだったようです。


▼高橋晴香さん
モデルやファッションブランドのアンバサダーにもなる高橋晴香さんもコーディネートに合わせてベルスキニーを着用しています。ファッションに合わせることでさりげなく効率的にダイエットをしていますね。


▼小越しほみさん
ファッションモデルやTVでも活躍する小越しほみさんも愛用者の一人のようです。家で過ごす時間にベルスキニーを着用し下半身のケアをしているようですね。


他にもたくさんのモデルやインフルエンサーが着用していて、ここには下記出せない程です。
脚が細いな~と思っていた人たちは、こうやって下半身のケアをしているんですね。


⇓ベルスキニー公式サイトはコチラ⇓

http://belle-series.com/


ベルスキニーのまとめ


いかがでしたか?

今回は、お悩み別にベルスキニーの効果をご紹介しました。

ベルスキニーがどんな時にオススメなのか、具体的におわかりいただけたと思います。


最後に、各お悩みと効果とをまとめておきますね。


①今スグ脚を細く見せたい!

ベルスキニーなら、はいた瞬間、細見せ効果が出ます。

「10段階の着圧」が、余計なお肉を内側に押し込んでくれるからです。

脚だけでなく、お尻やお腹もスッキリとカバーされますよ♪


②むくみをスッキリさせたい!

ベルスキニーは、むくみケアにも効果的です。

なぜなら、下半身に圧を加えながら、ツボを刺激するから。

この刺激が、リンパの流れをサポートして、むくみを防いでくれるんです。


③脚の脂肪を減らしたい!

太脚にとって一番の強敵と言える脂肪。

ベルスキニーは、この燃焼もサポートしてくれます。

発汗作用で代謝を促すゲルマニウムが、生地に配合されているからです。


④産後太りが気になる!

産後太りの原因となる、骨盤のゆがみ。

ベルスキニーなら、360度方向から骨盤箇所を着圧してくれるため、はいているだけでケアできますよ。

ゆがみが改善されれば、産後太りも解消されやすくなります。


⑤ダイエットが続かない!

運動が苦手、面倒なことが嫌いな人にこそ、ベルスキニーはオススメ♪

ベルスキニーは、お出かけ中でも、寝ている時でも、24時間いつでも着用できます。

好きな時にはいて過ごすだけなので、続けやすさは抜群!


⇓ベルスキニー公式サイトはコチラ⇓

http://belle-series.com/


これを参考に、ぜひぜひ理想の美脚を手に入れてくださいね。^^